ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > babo2000さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 14日 08:03未分類

久しぶりにのんびり😊

9月6日に高尾山に、行った夜に 約2ヶ月ぶりにバレーの練習に行きました。 久しぶりで楽しかったけど 次の日は疲れてぐったり😓 金曜日は仕事や買い物などなど 用事を済ませて 土曜日の朝方から喉が痛くなりました💦 日曜日に変更した 娘との映画もいけず😢 ゴ
  106 
2022年 03月 25日 20:37未分類

高尾山トクトクブツクのバッチ交換の日

本日は娘とトクトクブツクのピンバッチをもらいに😊 高尾山へ🍀 少しのんびり家を出発しました。 8時47分清滝駅に到着 ケーブルが9時となっていてすんなり乗れました。 8時頃は8分おきに運行していたとの事です。 私たちは浄心門過ぎたところで無事に整理券を頂きました&#
  75 
2021年 12月 11日 07:20未分類レビュー(食料)

美味しいもの😊

昨日は久しぶりに兄と両親と4人で 木曽路に美味しいものを食べに行きました😊 そして夜は前に頂いていたカリフラワーで グラタンを作りました😊 実はカリフラワーは買わない人だったので何を作るかと悩みYouTubeでカリフラワーと検索 するとグラタンが〜 グラタンも娘に好き
  92   8 
2020年 11月 17日 18:47未分類

 Go Toイートで😊

昨日は橋本の大庄水産に飲みに行きました🍀 久しぶりなので値段は気にしないで 好きなものを頂こうとなりました✨ ウニのこぼれ寿司が美味しくって 4回もおかわりしました😊 飲み放題2時間1400円→1280円 飲み放題にするとどうしても飲み過ぎて
  78 
2020年 05月 13日 16:48未分類

ヤマレコのデーターが大変なことになってしまった。

毎日の散歩を非公開でデーターとして残してました。 1日3キロでも10日で30 キロ 地味ですが少しずつ増えてるマイレージを見るのを楽しんでました。 マイレージがパープルからレットに後300キロとなり喜んでおりましたら 5月は山には行ってないのに8回も山に行った事になってました。 そして過去レコで"
  97 
2019年 02月 22日 22:56未分類

伊豆の河津の河津桜は満開でした。

前日はお天気予報で1日晴れ予報だったので 薩た峠へ 今日は曇りのち雨予報で伊豆の河津に河津桜を見に行くバスツアーに参加しました。 今日はお天気で一日中富士山見えました。 河津桜は満開でした。 今日はたくさんの人で賑わってました。 これからもっとたくさんの方が河津に来られるのでしょうね
  64 
2018年 06月 24日 03:44未分類

〇〇旅行のミステリーツアー

今日は〇〇旅行のミステリーツアーに参加しました。 4人で行く予定でしたが1人(土日しか休みが無いので土曜日にしたのに残念)が体調が悪くなり 平日大丈夫なメンバー3人での参加になりました。ここからミステリーツアーの始まりですね〜〜 ミステリーツアーなのでどこに行くは分かりませんが山梨方面に向かって行
  68   4 
2018年 05月 27日 13:46未分類

月下美人の花が咲きました(^^)

昨日実家から 月下美人の花が咲いたとの連絡がありました。 開花が2日との事なので慌てて行き 満開の月下美人の花に会えて良かったです。 今日は相模原ギオンスタジアムで関東インカレ陸上のハーフマラソンの応援に行ってきました。 暑い中頑張って走ってる選手の応援楽しかった📣 相模原公園の菖
  38 
2018年 04月 27日 20:44未分類

サクラ草展中の神代植物公園

今日は父と散歩の日 神代植物公園に行ってきました。 何よりも嬉しかったのはサクラソウ展をしてた事です(^^) お山に見にいきたかったコイワサクラでしたが 今日神代植物園で沢山のサクラソウに会えて嬉しかったです。満足しました(^^) 珍しいキスミレやクリンソウやクロユリも売店で売ってました。
  37 
2018年 03月 17日 21:09未分類

城山かたくりの里

今日はお天気が良かったので父親と城山かたくりの里に行ってきました。 今日は満開手前との事で入場料は500円の所400円になんと良心的なところですね〜〜 カタクリは自分的には満足でした(^^) 白のカタクリは咲いてましたが黄色のカタクリはこれからのようでした。 雪割草も可愛いかったです。
  48 
2018年 01月 17日 10:20未分類

鳥の撮影の練習

昨日は暖かかったのでずーっと気になっていた道保川公園に鳥の撮影に行きました。 車で通っていて望遠のカメラを持ってる人を良く見かけていてので珍しい鳥いるかと思ってました。 ルリビタキやカンムリカイツブリなど居るとの事でしたがお目にかかれなかったです。 空ばかり見てたら座間キャンプのヘリが何回も旋回して
  24 
2017年 08月 15日 19:25未分類

座間のひまわり

雨が多くって気がつけば8月はまだお山に行ってませんでした。 昨日は娘と鋸山に行く予定を雨で今日に変更しましたがやはり今日も雨で延期となりました。 18日も御岳山にレンゲショウマとタマガワホトトギスに会いに行こうと思ってますが 雨の予報ですね〜 涼しくって過ごしやすいのですが 雨だとお山に行けないの
  23