また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > バボ🌸さんのHP > 日記
2017年08月15日 19:25未分類全体に公開

座間のひまわり

雨が多くって気がつけば8月はまだお山に行ってませんでした。
昨日は娘と鋸山に行く予定を雨で今日に変更しましたがやはり今日も雨で延期となりました。

18日も御岳山にレンゲショウマとタマガワホトトギスに会いに行こうと思ってますが
雨の予報ですね〜
涼しくって過ごしやすいのですが
雨だとお山に行けないのが残念です。

昨日は次女は仕事でしたが
久しぶりに旦那と長女と3人で座間のひまわりを見てきました。
ひまわりも曇りなので少し元気なかったです。

12日には友達とひまわりみて来ました。
やはりひまわりは青空が似合いますね(^^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:291人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。