ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > バボ🌸さんのHP > 日記
2023年11月20日 04:15楽しかった事😊全体に公開

バレーボール😊

平成5年から始めたママさんバレーですが コロナになり体育館が借りれずに 練習が出来ずにいました。
昨年久しぶりに親睦大会が開催される事になったので 少しずつ練習を再開して 練習の度に体調を崩しながら💦💦
これ以上は体を壊してしまいそうなので 今回の大会で引退しようと思ってました。
(本当は1年前に始めた練習で無理かと)

この大会に向けての 1回目の練習で体調を崩してしまって 練習3回しか出れなかったけど🥲(しばらく山にも行けず🥲)
この大会は 朝から夕方まで バレーを楽しむ事が出来ました😊
もう少し頑張れると思ったけど この年まで バレーを楽しむ事が出来て良かったです😊家族にも感謝です。

コロナ前からのメンバーも変わらず メンバーも膝やら腰やら痛めてて チームも来年3月で解散に それまで無理なく練習には参加しようと思います😊

コロナ明けて2回は親睦大会でしたが 今回はちゃんとした大会となり 若いママさんたちの迫力ある試合も見れて 自分たちも 今あるチカラを発揮出来 楽しい一日になりました。

バレーの大会があったので 山は高尾山に行く事が多くなってしまって もう三ノ塔の階段や大倉尾根など 登れる気がしない😅
来年は針の木サーキット目指しているので 少しずつ長く歩けるようにと思います😊

いっぱい行きたかったお花の山々は また来年の楽しみに🍀家でやっと咲き始めたお花 来年は山に見に行きたいと思います🌸

昨日は合計7セットして 今日は筋肉痛で階段上るのが辛い😊
メンバー1人も怪我なく終われて良かったです🎵

写真は今日撮ったツメレンゲ😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:426人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。