ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > バボ🌸さんのHP > 日記
2018年03月17日 21:09未分類全体に公開

城山かたくりの里

今日はお天気が良かったので父親と城山かたくりの里に行ってきました。
今日は満開手前との事で入場料は500円の所400円になんと良心的なところですね〜〜

カタクリは自分的には満足でした(^^)
白のカタクリは咲いてましたが黄色のカタクリはこれからのようでした。
雪割草も可愛いかったです。
ここの黄色のミツマタの花めっちゃ大きかったです✨✨
それと玄海つつじが太陽の光が当たってとても綺麗でした。
それからヒメカンサクラや日向みずきも満開で綺麗でした。
箒ももなどはまだこれからですね〜
ぜひお近くにお越しになったらぜひ城山かたくりの里までお出掛け下さいませ〜
本沢梅園も満開でした(^^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:361人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。