ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2016年05月03日 19:59旅行全体に公開

鳥取の味

鳥取と言えば、海の近くなので海鮮が美味しいだろう・・・
今回食べた海鮮のなかで美味しかったものを思い返してみると・・・
浦富海岸で食べた「海鮮丼」はさすがにネタが新鮮で美味でした。
しかし、私が鳥取で気に入ったのはアベ鳥取堂の「かにめし」です。
アベ鳥取堂はJRの鳥取駅の構内に店舗があって
そこでは有名な「元祖 かに寿し」も購入して食べたんだけど
私は断然「かにめし」のほうが気に入りました。
思わず、お土産で買って帰ったほどです。
鳥取に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:303人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。