また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2018年02月05日 22:04B級グルメ全体に公開

手造りうどん 楽々

2年前に京都の「らぁ麺 とおひち」に食べに行った時に私は長い行列に並んでいた。
その時に同じ行列に並んでいる麺マニアの方から大阪にある「楽々」と言う名前のうどん店の
麺が「もちもちの触感で衝撃的なので一度ぜひ行ってみてください」と聞いた。
それから、いつかは行きたいと思い。。。。。
ようやく今回に行く機会を得た。

到着は開店時間の11時で、すでに30人くらいの行列だった。(≧∀≦)
寒中を1時間並んでようやく入店をすることができた。
食べたのは鉄板メニューの「黒毛和牛釜玉」で大盛をいただいた。
それに「ちく天玉」のサイドメニューを食べた。

噂通りに麺の食感はもちもちで、しかも黒毛和牛は上品な味付けで
遠くから来た甲斐のある美味しいうどんでした。
今度は暑い時期にきて、冷たいぶっかけうどんを食べてみたいですね.(*^^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:386人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。