ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2020年11月04日 21:39その他全体に公開

高野山の紅葉

3年ぶりに高野山の紅葉を眺めに行きました。
ここ数年は関西の紅葉は・・・って言うか全国的に台風や大雨で
紅葉はあまり綺麗ではありませんでしたが今年はとても綺麗です。
私の出掛けた11月3日は前日からの雨で出足は人は少なかったが
9時を過ぎたあたりからどんどんと人が増えてきて10時過ぎには混雑してきました。
ゆったり滞在していたので、下山時には少し渋滞に巻き込まれてしまいました。
それで、行きたかった中華料理の店には行きそびれてしまった。(゚Д゚;)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:206人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。