ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2020年11月09日 20:17B級グルメ全体に公開

亀八食堂

 以前より行ってみたかった亀山インター近くにある亀山味噌焼うどんの店の亀八食堂に行ってきました。開店直後の11時過ぎに行きましたが、すでに先客が5-6組ほど着席しておりました。コロナ禍であるので店主より検温があり入店することができました。店内は昭和の雰囲気で昭和生まれの私は落ち着きます。事前調べでは肉やうどんの量が把握できなくてオーダーが難しいとの情報でしたが、確かに初めてでは難しい・・・ 写真ではわかりづらいですが、今回は豚肉×2、豚ホルモン×2、うどん玉×2の量です。個人的には肉の量が多いのでご飯もおかずにして食べるくらいがちょうどいいと思います。次回のオーダーの肉とうどん玉のベストバランスはほぼ把握できました。(*^^*) また、近くに来たら行きたい店です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:149人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。