ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2014年11月26日 02:41旅行全体に公開

京都での食事

旅先では食べるものも楽しみの一つですね。
それで、今回の京都でいただいたものは・・・
「オ・グルニエ・ドール」で看板メニューの「ピラミッド」をいただきました。
今回で2度目の訪問ですが前回に来た時には遅めの時間だったので
それは売り切れで今回はようやく念願を果たせました。

それと、晩にはビール片手に「はなまる串カツ製作所」にて串揚げを・・・

そして、最後にJR京都駅近くの「第一旭 たかばし本店」でラーメンをいただきました。
この時期は行列必死で大盛況です。今回はそれを避けるために朝の7時に行きました。
それでも人が並んでおり、20分ほど待って入店しました。
この店はかれこれもう20年近くお世話になっています。
私の好みはネギ大盛りです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:445人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。