ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2014年12月20日 00:54山道具レビュー(ザック・バッグ)全体に公開

ザックの修理が終わりました。

先日に日記に書いたが愛用の「オスプレーケストレル38」を
秋の「空木岳」での縦走中に気がつかないうちにどこかで引っ掛けてしまったらしく
ザックの正面にある大型ストレッチポケットが破れてしまった。

近所のクライミングジムでもこの修理を
取り扱ってくれているとのことなので先日そこで修理の依頼をした。

そして1週間ほどで修繕されたザックと対面。
破れた個所はザックと同じ生地で当て布されていた。
メーカーで修理をしてくれたので仕上がりには問題はない。

だが、修理費は送料も込みで5188円。
うーん。微妙な値段。思ったよりも高かった・・・
それでも、新しいのを買うよりかは安いか・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2561人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。