ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2015年03月25日 01:11旅行全体に公開

島根を旅してきました。その2

カヌー体験の翌日は世界遺産の「石見銀山」に出掛けてみました。
ヘルメットを着用して、懐中電灯を片手に暗い坑道の中を歩きました。
こんなに長い坑道を人の手だけで掘り進めたなんて驚きでした。
暗いトンネルの中を歩くだなんてちょっとした冒険みたいで非日常を楽しめました。
昼食はご当地名物の「出雲そば」をいただきました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:367人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。