ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2015年03月25日 01:10旅行全体に公開

島根を旅してきました。その1

友人からお誘いを受けて島根県を旅してきました。
とりあえずは、三瓶山周辺を探索しました。
三瓶山の麓に立って山を眺めた時は
山好きの血が騒いで思わず登ってみたくなりました。
今回はそれは予定していなかったので、実際に登れませんでしたが・・・・

そして、ご当地バーガーの「三瓶わさびバーガー」をいただきました。
ジューシーな肉にワサビの隠し味が絶妙のバーガーでした。
それから今回のメインイベントの人生初のカヌーに乗りました。
川と自然との一体感が気持ちよく、とても楽しい体験でした。
また、機会があればカヌーに乗ってみたいですね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:292人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。