ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > julia-828さんのHP > 日記
2018年07月15日 15:48未分類全体に公開

SORA terraceと軽井沢へ…バスツアーへ行って来ました

皆さま、こんにちは〜(^ ^)
娘からのお誘いで、H○Sのバスツアーに行ってきました。

1日目は、北志賀高原の竜王マウンテンパークです。
SORA terraceへは、ロープウェイに乗り一気に1770mへ登りましたよ。8分間で早ーい!笑
目の前には、雄大なお山の景色が広がり、雲の上のお散歩は最高でした♡(*^^*)
ここに咲いてる青いケシの花は、鮮やかなブルーの色で、名前がヒラマヤブルー、可愛いお花でした♡たくさん咲いていました。
また初めて見るコマクサも見れて大満足(*^^*)
夜は、満天の星空を眺めて、幸せ〜なひと時でした♡

2日目は、リフトで野尻湖が見える展望台へ上がり清々しい朝を迎えました。次は、桃狩りです。お土産用の桃2個を取った後は、冷えた桃の食べ放題!4個も食べちゃったぁ〜アハハ〜。( ´∀`) 甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです。
そして人生初の軽井沢です。 避暑地のはずの軽井沢ですが、今日はなんと30度超えで、超暑い!(@_@) それでも旧軽井沢散策をぶら〜りと楽しんで来ましたよ。(^ ^)
今は、大阪に向かって帰っています。
こんなステキな2日間を日記にしました。

登山しなくても、お山に登れてお山を眺めて、幸せだぁ〜♡ウフフ(^^)
欲張りツアーでしたが、遥々長野県まで来た甲斐があり、娘と本当に楽しい時間を過ごせました。お誘いありがとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

連日の猛暑の日々ですが、皆さまお身体に気をつけて、お過ごしくださいませ…。(^ ^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:322人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する