ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > julia-828さんのHP > 日記
2018年08月08日 19:54未分類全体に公開

大阪市立長居植物園 ひまわりニコニコ(*^^*)咲いてま〜す

今日、大阪市立長居植物園へ楽しみに待っていた、ひまわりを見てきました(*^^*)
いつもなら、静かにお散歩できる長居植物園なんですが、ひまわりの開花で人が多いこと、夏休み中だし、ちびっ子達やファミリー、カップルさんでいっぱいでしたよ〜
太陽に向かって、お行儀良く、ニコニコ笑って咲いていまーす(*^^*)
8/7〜19日まで、向日葵ウィーク開催中!まだまだ間に合いますので、是非見に行ってくださいね

写真1、2 長居植物園
写真3、いつもの金剛山へ登ってきました(^^)
山頂は19℃で、涼しかったぁ〜(๑>◡<๑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:297人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。