また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > pinchanさんのHP > 日記
2019年05月03日 15:57未分類全体に公開

引っ越し

2015年の年末から、住まいは東京、メインの仕事は北海道で、行ったり来たりの二重生活を送っていましたが、北海道の仕事に集中することになり、転勤となりました。
また実家暮らしスタートです。

1年になんども足を運んだ高尾山や、御嶽山、時々チャレンジした塔の岳、そして北アルプス…。
これからはなかなか行けなくなってしまいますが、北海道の山はとても魅力的。
レンタカーや電車での移動じゃないのも、私にとってはポイント高いです!

知人からお誘いもあり、登山サークルに入ってみようかな…と思案中。
これからはメジャーな山以外にも、札幌近郊のいろんな山に登ってみたいと思っています。
そしてまたいつか北アルプスや八ヶ岳に行けるといいなー。
高尾山は出張の時に行けるかな?

これからもよろしくお願いします!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:130人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。