ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MakikowさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山小ネタ♪」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 06日 16:01山小ネタ♪

ツバメの巣...西東京バスさんありがとう(*^ー^)ノ♪

2022年6月3日(金) JR奥多摩駅のバスターミナル、 西東京バスさんの事務所の建物のうえ、、、 子育てツバメの巣が...💕 フンが落ちるところに紙を敷いておられ、 西東京バスさんがお見守りして下さってました‼️ ありがとう、西東京バスさん&#100
  32 
2021年 10月 25日 23:34山小ネタ♪

大門沢登山道付近のオモロイ注意案内♪

登山道というより、工事中林道の注意ポップ。 山梨県、なかなか遊んでるな〜^^ってクスっと笑わせていただきました😆✨ 奈良田第一発電所で広河原行きのバスを待っていた時、ゲート守りのオジサマから疲れたろうからって塩アメ2個と、あっちに水道あるから使っていいよ^^ バス
  64