ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > apo06さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 28日 20:26未分類

左フロントタイヤから異音

長距離を走ると左フロントからコツコツ、ゴゴッと異音がする。 ディーラーのサービスマンに同乗してもらい症状を確認してもらったら「ビルシュタインダンパーのシール不具合」とのこと。 症状が出やすい人は、ダンパーがあまり動く走り方をしない人らしい。メーカー保証でフロント左右のダンパーを対策品に交
2021年 03月 31日 13:07未分類レビュー(その他道具・小物)

2021.03.31の関空

コロナウイルスの感染拡大が続く中、自分の周りで感染した人はいない。外出や移動を極力控えているだけで、何の実感もなかった。 数年ぶりに訪れた関空は目を疑うばかり、空きテナント、閑散とした空港、世界中に蔓延するウイルスの影響が大きいことに気付かされた日だった。
  1 
2020年 06月 15日 18:30釣り

2020年奈良県池原ダム

コロナウィルス自粛解除  まずは落ち込んだ経済を復活させるべく、微力ながら下北山村へ故郷納税に行って来ました。道中、結構な山岳道路を走りますが…クルマが変わるとこんなに快適なんですね。釣友も元気そうで何より。 今回もまぁまぁなサイズはゲット ここからが壁 ほんと壁 高すぎる壁 長さより重
2020年 04月 17日 07:23

活動自粛

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、しばらくヤマレコ活動を自粛します。 今シーズンは、夏のアルプス大縦走に向け、年末から300キロ以上トレイルを走り込み、淡々とトレーニングを続けてきました。しかし、昨今の緊急事態宣言による他府県への移動制限、イベント活動の延期等、気持ちよく活
2020年 02月 03日 12:40マラソン

2020年2月2日は市民駅伝🎽

 新旧会社関係の集まりで6名x2チーム 12名で駅伝に出た。応援も入れると16名も集まった。人が足りないから走ってくれとマラソンの師匠から連絡があったのは2020年が明けてすぐ。駅伝チームの要求レベルは高く、指令は2区の1.6キロを6分以内😱  山屋の持久系を目指す僕は数時間走
  1 
2018年 05月 30日 21:25釣り

奈良県池原ダム2018年

池原でロクマルの夢叶う。 2018年池原ダム釣行 山籠り 4日目 5/30 午前7時10分頃 前鬼筋で 遂にロクマル(60センチオーバー)獲る。 ここ数年、58センチ前後は獲れていたのでチャンスはあると思っていた。 まぐれは絶対にない池原ダムのロクマルはまだ夢の途中、 オー
  3 
2018年 05月 21日 21:14未分類

君はポメ?

家に帰ったらアポ君が柴犬に変わってた。 元々ポメやと思うけど、暑いから柴犬カットにしたらい^^; アポ君はどう思ってるんかな? 犬の気持ちを聞きてみたいな〜🤣
  4