ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > apo06さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレイルランニング」の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 10日 17:50トレイルランニング

比叡山は粉雪?初観測

何だかな〜 14時にやっと解放されてトレランのトレーニング 今日はすごく寒く、比叡山は粉雪が舞ってたし、比良山系は雲の中、多分雪降ってる イマイチ調子上がらず、終了したので帰ってスノーハイクの準備をしました
  2   2 
2016年 05月 28日 21:19トレイルランニング

2016比叡山インターナショナルトレイルラン

 比叡山インターナショナルトレイルランに参加して来ました。レースとしては初トレランです。約50キロ累積標高3700mで、6回登り返しがあるタフなコース設定となっており、普通は初トレランで出ませんが、ホーム比叡山で開催されるので何も考えずエントリーしてみました。1000名以上のランナーが出場したようで
  3