ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > あぽ君さんのHP > 日記
2016年05月28日 21:19トレイルランニング全体に公開

2016比叡山インターナショナルトレイルラン

 比叡山インターナショナルトレイルランに参加して来ました。レースとしては初トレランです。約50キロ累積標高3700mで、6回登り返しがあるタフなコース設定となっており、普通は初トレランで出ませんが、ホーム比叡山で開催されるので何も考えずエントリーしてみました。1000名以上のランナーが出場したようで大変な盛り上がり、apo06は直前で試走出来たので予定通り、前半抑え気味で終え、後半は途中からイマイチな体調をごまかしながらの走行となりましたが、17時過ぎにゴールすることが出来ました。完走出来たのは、曇り時々雨の天候に助けられたことが大きかったと思います。やっぱり雨は得意なapo06。これで一区切りついたのでゆっくり山歩きしたいとな〜と思います。
最後にレース開催に当たり比叡山延暦寺、大会関係者、ボランティア、エイドのみなさん本当にありがとう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:572人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。