ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > EvergreenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2012年 06月 07日 10:48未分類

登山を始めて一年

一昨日で登山を始めて一年が経ちました。 積雪期の富士山から始まるという凄まじい登山歴・・、愚かです・・。 これからも主に日帰りで色々と面白いコースを歩いて行こうと思っているので、よろしくお願いします。 また、昨日で23歳になりました。 同期の友人の多くが社会人となっていますが、自分はもう
  23   2 
2012年 05月 27日 07:44未分類

右膝を痛めて今日で一ヶ月

お久しぶりです。こんにちは。 丹沢24時間耐久トレッキングで右膝を痛めてから今日で一ヶ月になりますが、未だに日常生活に支障があります。 階段の下りなんかはおじいちゃんです。 レントゲン取ってもMRI取っても異常なしと出るので手の打ちようがないです/(^o^)\ 23歳を迎える
  14   15 
2012年 04月 02日 21:49未分類

研究生活も始まり・・

学部4年生になり、本日から研究生活が始まりました。 月〜土は23時過ぎまで研究に明け暮れる生活が始まります。その生活自体には勿論不満はなく、むしろワクワクしています。しかし、趣味の登山と両立させるのは中々難しそうです。 今までも日帰り登山メインだった自分ですが、これからは基本的に日帰り登山し
  20 
2011年 09月 27日 23:18未分類

短期間で色々とクレイジーな山行を繰り返してきましたが・・

登山を始めた6月以降色々とクレイジーな山行を繰り返してきました。結論としてはもっと体力をつけたいところです。 トムラウシ山 天人峡〜トムラウシ温泉間日帰り 歩行距離28km、標高差2000m、コースタイム16時間半だが、バスの都合上トムラウシ温泉に16時半には着いていなければならない。 h
  11   2