ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gikyuさんのHP > 日記
2016年11月08日 06:32全体に公開

ミラージュランド(駐車場)

 京都、兵庫に所用で赴く途中TJARの出発地であるミラージュランドへ立ち寄ってみました。
 到着時刻が午前2時ということで、駐車場までですが、ここから静岡市大浜海岸までの日本アルプスの峰々を駈け抜ける強者に思いを馳せながら少し妄想してみました。
 肉体的にも精神的にも、とても厳しい競技だと思います。
 出場した者でなければその壮大さを実感することは当然出来ないと思います。
 とても八日間で駈け抜ける事は叶いませんが、切り打ちでコースの一部を歩いてみたいと思っております。
 自分のTJARとして・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:311人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。