ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gikyuさんのHP > 日記
2016年11月24日 18:57商品レビュー(その他道具・小物)全体に公開

winさんありがとうございます。テムレス購入しました。(*^^)v

 winさんの情報のお陰様で欲しかったテムレス3Lを購入させて頂きました。
 テムレスはM,L,LL,とサイズ違いで所有しておりましたが、手袋二枚重ねの際LLサイズですと余裕がなく3Lを探しておりました。 
 某ネットですと購入は容易いものの2,000円以下ですと別途送料がかかる為、たかだか1,200円程度の商品をトータル2,000円近く出費し購入するのも馬鹿らしく、ホームセンターのホー○○○に行ったら3Lサイズは置いてなく、途方に暮れてました。
 そこへ救世主登場です。Winさん有り難うございます。本日無事にテムレス3Lを購入致しました。
 これで窮屈な手袋の二枚重ねから解消されます。積雪期のラッセルや霙などにはとても有効な商品です。但しポリウレタンの手袋ですから熱や引き裂きなどには弱くロープワークを伴なう登攀などには向かない商品と思います。
 その反面、濡れには非常に強いです。長所を生かした使用をしていきたいと思います。
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:492人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。