ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gikyuさんのHP > 日記
2016年12月30日 16:32全体に公開

インフルと腰痛・・・よいお年をお迎え下さい。m(__)m

 師走に入りおもいっきり体調を崩し山行きが一ヶ月以上出来なく辛いです。
 11月最終末はお仕事で行けなかったし、12月の第1、第2週はインフルエンザで39度の熱と感染予防の為に自宅軟禁の憂き目に遭い、12月中旬に大掃除の際に当家の暴れん坊将軍(猫)の関わりにて椅子ごと転倒し腰を強打して未だに激痛が走り思うように身体を動かすことが出来ず、年々歳には勝てないような気がしてなりません。
 今年拍手をして頂きました皆様、小生のつたないレコを覗いて頂きました皆様、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 まだまだ本調子ではないので先ずは身体を万全にして、愉しい山行きを実践して生きたいと思います。
 どうか、皆様も来るべき新しき年も素敵な「山ライフ」にてお過ごしください。
ヽ(^。^)ノ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:378人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。