ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyorotan15さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 08日 19:15日常

桜🌸ウォーキング🌸

最近は仕事先が遠く、朝まだ薄暗いうちにトラックに乗って出発し、帰宅して来る頃には真っ暗になっていて🤔 そんな生活をしていたら、いつのまにが世間の桜🌸は満開になっていました 昨日は休みではあったもののいろいろと雑用が山積していて、夕方になっ
  28   4 
2024年 01月 19日 05:41日常

何回目かの“Give my Climb”

能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 なにか自分に出来る事はないのかな?🤔 募金ならすぐにでも出来る!と思い 年明け早々2021年秋から貯めていた“Give my climb”の 封筒を持って、募金箱の設置してある海浜幕張のイオ〇へ &#12869
  22 
2024年 01月 04日 07:24山関連

60+5ℓのザック

明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願い申し上げます🎍🎍 主に夏山などで使っていた65ℓのザックが経年劣化からか内部がベトベトになってしまい、ごみ袋を中に入れないと使えないような状況になり🤔 いつかは
  35   2 
2023年 10月 09日 08:09日常

あれ?一体どこで?

年が明けると10年になりますが、以前古くなったスキーブーツが崩壊した事をここの日記にアップしました。 最近またこのヤマレコで日記をちょこちょこ上げるようになり、ふとそういえば??とその時の日記を見てみると、訪問者が5.111人🤔 これ、普通ではないと思うんですよ
  18 
2023年 09月 24日 17:38乗り物関連🚗🏍🚴🚚

デコトラの内装

仕事でトラックに乗っています 大きなクルマに乗った事もありますが、普段乗っているのは2トントラックです。 いわゆるデコトラと称されるほどの派手な車ではないものの、多少手を加えています 去年ぐらいから内装をいじりたし、内張りを外してチマチマ貼りこみ、本日
  29 
2023年 09月 19日 20:56日常

8年前の思い出🤔

投稿サイト(ストーリーズ)に、同日の数年前の出来事を出勤前にアップするのを楽しみ?にしていて 内容は山だったりどうでもよいような私事だったりといろいろですが 先程仕事から帰って 事務処理の傍ら日付で検索してみると、8年前の北
  28 
2023年 09月 17日 18:32乗り物関連🚗🏍🚴🚚

ようやく?関宿城🏰

千葉県の野田市、江戸川と利根川の分岐点に程近い場所にある“関宿城” ここに行ってみよう!とふと思い立ったのが2021年のGW 千葉市内のhouseから折り畳み自転車で花見川CRを北上し、木下から利根川を上流側へ進むもなぜか利根運河に入り込んでしまい断念
  17   4