ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyorotan15さんのHP > 日記
2018年06月10日 14:12日常全体に公開

タウチェのデイパック

今はなき?タウチェのデイパック
デザインが気に入っていて、24年経った今でも普段使いから仕事に持って行ったり、もちろんハイキングにも愛用しています

内側には、5.11.10 N to K とサインしてありました。
結婚してすぐの平成5年11月に、上野のアートスポーツでかみさんが買ってくれたものでした。
なのでもうすぐ25年も使っている事になります。

あと4か月後の10月10日は、25回目の結婚記念日、銀婚式ですbirthday
今のところどうにか無事に?迎えられそうです(^_^;
20年目は何事もなかったかのように通過してしまったけど、なにかしら考えないとまずいかな


左 2011年7月 当時小学校6年生の長男と涸沢に行った時に背負っていました。
中 自転車での買い物にも大活躍です
右 何気なくマジックで書いたサインでしたφ(..)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1322人

コメント

RE: タウチェのデイパック
ニョロさん、こんにちは

今日はお会いできず、すいませんでした

大事に物を使っておられるんですね!
失くす(落とす)物も多いと聞いておりますが

ウチは21回目の結婚記念日が、6/2に何も無く過ぎましたよ
25回目の結婚記念日もうすぐですね!
ニョロさんが奥様に何かすれば、それだけで喜んでくれるでしょうね
2018/6/10 14:23
RE: タウチェのデイパック
いえいえ、急でしたので

割と物持ちは良い方ですよ
91年頃のキャンプブームに買ったツーバーナーやマントルなんかはいまだにピカピカにして納戸にしまってありますし、冬山でも使っているエアライズなんかも18年使い続けています

ん? 無くす物
そうでした。船橋県民の森で愛用のオークリーを落としたんでした
他にもありそうなので忘れておきます😅笑

さすがに銀婚式となると一応節目かななんて考えてもいます。
かといってウチは二人とも指輪はしませんし、なんだか今更のような(^_^;
sayanao家にも近い将来訪れるわけですし、一度 語り合いましょう
2018/6/10 17:29
RE: タウチェのデイパック
お疲れさまです。

奥様にプレゼントしていただいたデイパックを25年も
大切に使われているんですね
い〜っぱいの愛情がこれでもかと言うくらい
めいっぱい詰まっているんでしょうね lovely
ニョロさんの奥様への愛が存分に伝わってきますheart02

で、そうそう!
私も丹沢でオークリー無くした時は、翌週に探しに行きましたからね
皆さんそれぞれ、いろいろありますよね

そして、銀婚式!
いよいよ来ましたね\(^o^)/頑張ってください!
感謝を込めて思い出に残るひと時をお過ごしください。
ちなみにウチも二人とも指輪はしていませんよ

★びーらいん (^^♪
2018/6/11 23:42
RE: タウチェのデイパック
beeさん

最近はハイキングだとあまり出番はありませんが、サイクリングや仕事なとで書類を持ち歩く時なんかはいまだに活躍していますよ〜🎵
この時は何気なく記しておいたのですが、25年って以外とあっけないというか、あっという間というか

10月なんでまだ先ですけど、また相談にのってくださいまし😁✨✨


OAKLEY、ひと昔前よりはネット等で安くは入手出来るようになったとはいえそれでも高いですよね(^_^;
娘が入間の大学の寮にいた時に、送って行きがてらアウトレットで購入したお気に入りだったので、ショックも大きかったです
2018/6/12 7:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する