ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ken_lotusさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ゆるゆる散策」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 04日 09:37ゆるゆる散策

倶利伽羅山〜姪っ子お山デビュー

自宅から歩いて行ける倶利伽羅山へ姪っ子お山デビューにお供しました。 「歩く〜」「抱っこ」と言っていると思われるジェスチャーに振り回されながら、楽しくゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。 下山時にはリュックに乗るのにも慣れたかな? お父さんとお母さんとたくさんお山を楽しんでね(^_^)/
  2 
2014年 11月 24日 17:26ゆるゆる散策

初冬の立山〜室堂散策

平成26年11月23日。 立山黒部アルペンルートの半額割引券は非常に魅力的だけど、利用するタイミングを逃し消化の為に立山室堂へ。 すごかった。 冬山はこんなに美しいのか… ツボ足のため散策できるエリアは超限定的。 BCも冬山もやる気はないが、スノーシューでの散策くらいは楽しみたい、と思
  13