ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > meymimiさんのHP > 日記
2016年10月02日 22:46未分類全体に公開

赤岩クライミング

塩谷丸山でクライミングの神様からお誘い頂いた、赤岩のお散歩(神様はこのように申される)。
私は5月以来今年3度目の外岩で、緊張気味でしたが、さすが神様。入門コースとご理解頂き、ご同行頂いたもう1人の女神様と共にご丁寧なレクチャーをしてくださいました。
なんて贅沢で幸せなクライミングでしょう‼5.9の外岩のルートは初で、ズルっこして登りましたが、次回チャレンジするときは、絶対にクリアするぞ!と闘志が湧いてきました。
それにしても神様は、ひょいひょいと登って行かれ神業を目の当たりにしてまたまた感動しちゃいました。
NO PLANな週末が最高な時間となり夢か真か…浮かれたまま明日を迎えそうです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:198人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。