ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KikyoumaruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「奥武蔵のお話」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 12日 21:04奥武蔵のお話

「霊峰二山飯能七福神」区切り打ちルート作成

先月「霊峰二山飯能七福神」さんを歩いたのですが、私の歩行速度では時間内の結願は無理でした。 (結局8時間以上かかりました。) 25kmほどあるので9時の御朱印受付開始から16時の受付締め切りまで7時間で何とかなるかと思ったのですが、案の定無理でした。 歩いてみてわかったのは、R299を相当
  10 
2021年 12月 26日 20:16奥武蔵のお話

「霊峰二山飯能七福神」

先月「霊峰二山飯能七福神」さんが発足しました。 武蔵野七福神さん、川越七福神さん、所沢七福神さんに続く、西武沿線所沢以西地域七福神さんになります。 私が個人で考案中の(仮称)私的入間七福神は先を越されてしまいました。 それにしても見事な寺社選びだと思います。 心應寺さんと秩父御岳神社様以外は
  5