ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maro50さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「鳥」の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 19日 16:49

鳥さんぽ

近場で鳥散歩、してきました。 ジョウビタキに会えないかなぁと思っていたのですが。。。 会えなかった。。残念(>_<) でも、久しぶりに、いろんな鳥たちをゆっくり見ることができました(*^^*) ヤマガラ、メジロ、シジュウカラ、カンムリカイツブリ(冬羽) ホオジロ、モズ(雌)、オオジュリン(冬羽
  23   6 
2021年 08月 14日 21:35

はと・鳩・ドバト

草刈りをされた空地に鳩がやってくるようになった。 普通のドバトみたいだけど。。。 だいたい同じ柄で、どの鳩かわからないけど、この鳩さんグループ、柄がまちまち? 頭が白いとか尾が白いとか変わってるなぁ。 皆違って皆いい😊だけどね。 でも。。。鳩博士じゃないし個体の区別は無理だな
  3