ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Q_BさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 09日 23:48未分類

67歳ってどうなの・・・しばらく充電・・だな!(^^)

訳の分からないタイトルで書きだしてみたが、これは山登りの体力に関すること。 61歳にささやかなトレーニング始めて今日に至るわけですが、当時に比べれば格段に脚力がアップしたと感じていました。 だが、最近の感覚としては横ばいですかね。 初めて経験するこの年齢なのでよくわかりませんが、伸び悩
  224   13 
2022年 02月 19日 02:12未分類

重労働禁止、飲酒禁止??

先日大腸の内視鏡検査受けました。 コロナ禍第6波で受診前の行動自粛を医療機関から求められずっとおとなしく過ごしておりました。 毎日のトレーニングだけは欠かさず検診後の山歩きに備えていたんですよ。 ところが検診で大腸ポリープが見つかり切除したんだけど切除後1週間の重労働の禁止と禁酒を言い渡さ
  69   2