ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujixxさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「頑張れベイスターズ」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 25日 18:33頑張れベイスターズ

シン・ゴジラと阪神戦inハマスタ

どうして!どうして水曜日のたびに天気悪くなりますか(涙目) 大菩薩嶺の計画立ててから、何度見送ったことか… まぁこればっかりは仕方がないです。 お盆の間、仕事が目一杯忙しかったので、全力で休日を楽しみます 昨日はシン・ゴジラ見に行ってきました。 私にはとっっっても
  21   4 
2016年 08月 03日 19:37頑張れベイスターズ

横浜vs阪神、in横浜スタジアム

ただいま横浜スタジアムにて、観戦中です。 夏休みのお子さん達がたくさん来ていますね〜 開始直後はまだまだ暑かったけど、7時も過ぎると そよそよといいかんじのそよ風が吹いて、気持ちがいいです。 ビールも売れる、31アイスもよく売れる 試合展開は、開始15分でドタバタ点
  13   6 
2016年 06月 24日 20:02頑張れベイスターズ

横浜vs巨人、in横浜スタジアム

今日も元気に野球観戦でございます! 開始直後は降ったり止んだりでしたが、今はちょうど良い気温と微風の、 これまた快適なコンディションとなっています。 この帽子、前回の観戦日記の日に、うっかり席の下に落としてきちゃいまして、 落とし物センターに届けを出したものの連絡もなく、 とてもシ
  18   6 
2016年 06月 04日 16:32頑張れベイスターズ

セ・パ交流戦、vsロッテ

昨日は横浜スタジアムへ行って来ました。 今年のセ・パ交流戦、初観戦。 去年はソフバンにめったくそにやられた試合を観た思い出… 昨日からの3日間は、Tシャツ無料配布のサービス。 この日は「つつごう画伯の描いたマリン君」! 何これめっちゃかわいいんですけど(*^◯^*) なんと、右側
  16   2