ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujixxさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「【うまかもん】」の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 08日 00:26【うまかもん】

生おからを食す

本日大山2周登ってきたのですが、 (レコ参照 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1330000.html) 帰りに大山といえばのヤマレコ友達、touhuさんのお店 「湧水工房」へ立ち寄りました。 こちらでは生おからお持ち帰りの
  18 
2017年 02月 11日 06:09【うまかもん】

一足お先にバレンタイン+コンペ

積もりはしなかったけど、関東にも雪が降りましたね〜 ジムにて雪見クライミングなんて、なかなか風情があって 昨日のオートビレーは楽しかったです。 一足お先にバレンタイン、「気持ち悪い芋虫チョコ」を作りました! ただチョコレートを溶かして、キャラメルコーンとギザギザポテトに塗るだけなんですが
  21   4 
2016年 07月 21日 19:51【うまかもん】

桔梗信玄餅アイス

本日、富士山で御来光を見てきました。 明日レコ書けたら書きます(^ω^) 初富士山だったので、ツアーに参加してみました。 バスで連れてってくれるので、楽っちゃ楽ですね。 で。帰りに海老名サービスエリアに寄った時に これ、見つけました。ずっと食べたかった信玄餅アイス! 成城石井に売って
  34   7 
2016年 07月 01日 17:00【うまかもん】

新子安 桃太郎・さくらんぼ餅

いつもスマホ版から日記を書いているのですが、 カテゴリーの入力が出来なかったんですよね。 試しにPC版で書いてみたら、出来ました。新たな発見。 ふとネットで見かけた「フルーツ餅」の単語… 気になる…どうやら大阪でしか買えないらしい… ここらへんで売ってる所はないかいな?と探したら 新
  22   2 
2016年 05月 17日 12:48【うまかもん】

秦野の落花生

大山の帰りは毎回買って帰るのです。 秦野駅の改札の中に出店している落花生屋さんです。 手剥き落花生、塩ピー、バタピー、色々種類豊富で 見てるだけでワクワクしてしまうのですが、 fujixxのおすすめは3袋で1,000円の小袋シリーズです。 抹茶、白蜜、珈琲味、 そして一番ハマった
  26   4 
2016年 03月 24日 18:40【うまかもん】

ウーピーゴールドバーガー

ふざけてないですよ! 本当にそういう名前のお店なんだってば(´∀`;) 渋谷駅から宮益坂を登って、郵便局の前を通り過ぎたら左に入ります。 カウンターで10人くらいしか座れない、小さなお店です。 12時オープンで12:30に着いたら、7〜8人並んでいました。 30分ほどで入店できまし
  25 
2016年 03月 09日 13:28【うまかもん】

パパブブレ

たまたま目に入った横浜高島屋の広告に、パパブブレが。 うぉぉぉキタ━━(゚∀゚)━━!!! 一気にあがるテンションッッ!(2回目) でも、ついでにハマスタで特典チケット引き換えして、ついでにカモシカアウトレット行ったら合理的よね? ということで、馬車道にある横浜店へ。 パパブブレは
  29   2