ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujixxさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 19日 22:28未分類

山頂の猫について思うこと

これは決して批判ではありません。 いちヤマレコユーザーの意見として、流し読んでもらえれば幸いです。 塔ノ岳はじめ、高尾城山、高尾山、 そして今日行った大山。 猫に会うために山頂に行くと言っても過言ではないくらい猫が大好きです。 できるだけ健康で、長生きして欲しいと思うのは、私だけで
  74   2 
2016年 09月 06日 18:59未分類

ヤクルト戦、inハマスタ

今日も元気に野球観戦! 昼間は暑かったけど、今の時間はちょうどい〜い気温で、 夜風がそよそよ気持ちが良いです。 ヤクルト戦はいつもまったりなんですよね。 真中監督のふわっとした雰囲気のせいでしょうか? 試合が始まってすぐの空なんですが、逆富士山というか 不思議な夕焼け空でした。 今
  21   4 
2016年 03月 22日 17:25未分類

真田丸と花の慶次

いやぁ真田丸面白いですね! タイトルの文字から、オープニングのバイオリンのソロから、ワクワクしますねぇ。 新選組!再放送するなら今ですよNHK! 信尹おじさんも三十郎も好きなんですが、 お兄ちゃんの嫁、こうさんが好きなんです。 力がでなくてごはんがよそえない!とか。 前回の死んじゃい
  22 
2016年 03月 05日 19:07未分類

虎屋ういろ

たまたま目に入った都筑阪急の広告に、虎屋ういろが。 うぉぉぉキタ━━(゚∀゚)━━!!! 一気にあがるテンションッッ! 期間限定の「ホワイトチョコういろ」「ひなまつりういろ」手に入れました。 「ホワイトチョコ」は、ハートの部分がラズベリー風味、結構な甘さでうまし。 「ひなまつり」、緑の
  30   2 
2016年 02月 19日 22:23未分類

空撮富士福岡猫島ボル→ヤクルトの飲み方

fujixxは17、18日で一人旅してまいりました。 早朝フライト、天気良くて家も丹沢山系も富士山もばっちり見えました! 席のチョイスは左の窓側が大正解ですね。 雪景色が美しい… 博多から電車バス船を乗り継いで、相ノ島に行きました。 漁業と真珠の養殖、のんびりな野良ネッコ達が静かに
  12   2