ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > misatopapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「徒然」の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 28日 01:16徒然

山に当分行けない

リハビリのため通っているジムですが、無理してしまい左膝を悪化させかれこれ二ヶ月です。 なにしろ階段の登り下りが痛いので山行は夢のまた夢となってしまいました。(泣) 紅葉の頃、高尾山は11月下旬でしょうか、その頃までにはなんとかしたいと思います  先
  10   2 
2011年 11月 01日 16:49徒然

娘とギター

お互い忙しくここのところすれ違いだった娘と今日は久しぶりに買い物と食事。 友達やら学校生活やら文化祭の話しで結構盛り上がった。  あと半年頑張れよー 帰宅後家でクラプトンのライブDVDを観ながらギターの絃を張り替え。 指痛っ! どんだけ弾いてなかったろう?  四十肩痛くて最
  9   5 
2011年 10月 09日 01:52徒然

世間は三連休

この三連休は天気予報もいいし最高のお出かけ日和。 山行記録もたくさんアップされていて、見ていて楽しい! この連休は仕事漬けだけど、24,25と連休なのでその日を楽しみに頑張るのだ。 陣馬山に行く予定にしていたけれど、陣馬は11月(紅葉期待)にして今回は大岳山(お初)にしよう
  1 
2011年 10月 02日 17:41徒然

通常メニュー

ジム帰り、外へ出た時気持ちいい風だったなぁ。  金木犀の香りがどこからか、秋本番です。
  1 
2011年 10月 01日 08:01徒然

流れ星を見た

9月30日(金)明け方5時前、東の空から西の方角へ大きくそして非常に明るい青白い光を放った流れ星?を観た。 東の空が薄っすら明るくなって来た頃で、はじめUFOかと思ったが尻尾もあり真っ直ぐな軌道だったので流れ星だと思う。 いままであれほど大きな流れ星を見たことがない。 見られた
  8   2