ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > misatopapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジム」の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 09日 02:22ジム

いい感じ

最近膝の調子がすこぶるいい プールのビート板バタ足が効いていると思う。 インストラクターの先生ご指導ありがとうございます 先日ランニングハイならぬスイミングハイも経験。 山登りにもクライミングハイってあるのかな? どこまでも登っていけるぞーみたいな
  1 
2011年 10月 29日 21:46ジム

中五日

久しぶりのジム。 奥多摩 雨の山行の疲れがやっととれたかな?って感じです。 今日はなまった身体に、ムチいれに行ってきました。 やっぱり汗かくのは気持ちいー
  2 
2011年 10月 18日 18:02ジム

中三日のジム

 行く前はだるくて どうしようかなぁ、今日はやめとこうかなぁなどと思いながらいざ行くと周りに刺激されいい汗かいてきました。 トレッドミルでのウオーキング、ジョギング、マシーン筋トレ、プールで水中ウオーキング、ビート板バタ足、クロール。 これが今の自分の通常メニューですが、今日は最後プールでばてて
  4 
2011年 10月 12日 17:03ジム

アクアビクス

左膝半月板損傷のリハビリでプールでトレーニングしていますが、今日はたまたまアクアビクスのレッスンがあったので参加しました。 プールでやるエアロビ=アクアビクス これ、きついんです。 全身へロヘロになります。  きっとスタジオでやったら膝が絶対に悲鳴をあげてるでしょう。
  1 
2011年 10月 05日 17:09ジム

雨ですねぇ

中二日のジム。 普段通りのメニューなのに今日は何故か筋トレがきつかった。 でもプールは快適。 水中ウオーキング0.5kmで汗ばみ、クロール50mを8本。 左膝半月板も今日はご機嫌で痛みなし。 この調子で頼むよ、半月板君!
  1 
2011年 09月 30日 16:15ジム

プールで脂肪燃焼,膝痛リハビリ

陣馬山後久しぶりにまともに泳いだ感じ。 気持ちいい プールの後は膝の痛みがかなり減少するのがうれしいのです。 今日も がおいしく飲めます
  1 
2011年 09月 26日 12:53ジム

泳ぎに行こっと

40分ウオーキング、ひと通り筋トレ、クロール500m の予定。
  1