ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shinobu49さんのHP > 日記
2023年10月01日 14:49独り言全体に公開

ごめんなさい🤦その分・・・

先日自身の不注意で骨折してオペを二回受け、やっと回復し仕事も日常生活も普通にこなせるようになったのに、たった2ヶ月でまたまたヘマをしてしまった😱😱😱😱😱😱😱

今回は周囲の皆にホントに迷惑と心配をかけた。家族からは、ホントに離縁されるのでは?と思うくらい酷く叱られた。
職場の皆へもホントにホントに迷惑をかけてしまった。

たまたま、学会参加のために沢山連休をとっていたこともあり、この間にある程度回復に向けよう。
しっかりと学会で学んだことを現場へ還元するから、許してねー😅

↑と言いつつ、、、
飛行機から見えた富士山、名古屋では早速ひつまぶしを。こんなビールもみつけちゃった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:407人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。