ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > snapkinさんのHP > 日記
2019年09月07日 22:20生活全体に公開

山を楽しむ前提は健康であることだと、つくづく思う。

7月に胃が急におかしくなった。
物が食べられない。食べ始めると気持ち悪くなる。
それが1-2時間続く。トイレに籠っても、吐くこともできず
苦しんでいた。以前から逆流性食道炎の症状があった。それが
ひどくなったのかもしれない。
夜中に目が覚めて、今にも吐きそうなほど喉に刺激が襲ってくる。
昼間も何も食べていないのに気持ち悪い。
どうしようもなく、今日2つ目の医者へいった。
久し振りのいい天気で気温もぐんぐん上がり35度を超えていた。
雲は間違いなく夏雲だ。
こんな日は山へ行くのが一番だが、でも行けない。
山を計画するのワクワク感、山に行って自然に触れる喜び、
雄大な展望を目の当たりにした感動、そういったものに、
今は全く無縁な自分。なんだか空しい。
来週、胃カメラ検査する。
早く体を治して、また山と触れ合いたいと、切に思う。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:433人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。