ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bukozanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「秩父」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 06日 17:39秩父

埼玉県道中津川三峰口停車場線通行止め解除?

一部の地域の方にしか縁がないかもしれませんが、埼玉県内の県道中津川三峰口停車場線が土砂崩れからの仮復旧が進み、8月から交互ながらも通行できることになりました。 https://www.pref.saitama.lg.jp/b1007/chisei-dorokisei.html ここを通行して
  57 
2021年 10月 28日 07:44秩父

今朝の秩父の雲海

出勤中、自宅から数分後に眺められます。 今週の陽気は見頃のようで、今朝は素通りしないで写真撮影してみることにしました。 他県ナンバーの観光客がたくさん見物にいらしていて、ちょっとビックリです😅 皆さん、何時に出てくるのでしょ? 銀杏並木の色づきも最高潮になったミューズパークからでした
  51   4 
2021年 04月 15日 07:49秩父

今朝の秩父芝桜の丘

おはようございます。 今朝は天気も良くて、出勤前に写真撮影してみました。 明日からは入場料が必要になる予定かな…。 また夕方に散歩してきます。
  21