ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bukozanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山装備」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 26日 16:52山装備

登山自粛中なので装備の手入れ

今日は行楽日和の日曜日でしたね。 登山は自粛なので、午前中はカミさんと近所を散歩して過ごす。 午後は昨日洗ったザックを片付け、午後から冬用ウエアや合羽の手洗いと撥水処理をしました。 漬け置き時間の待ち時間や干した後などに他の装備も引っ張り出して手入れして時間を潰しました。 画像1:下
  35 
2020年 04月 25日 17:04山装備

登山自粛中なのでザックの洗濯

今日は午前中で勤務終了\(^o^)/ こんな良い天気!いつもなら中津川林道周辺か小鹿野の二子山に作業服に工事用ヘルメットのままプチハイクしてから帰るのが定番なのだが・・・。 今は登山自粛をすべき時期! 「登山は不要不急の行為でしかない。」とおっしゃるkatakuri0327さんの御意見に1
  37   2