ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぶこうざんさんのHP > 日記
2023年08月06日 17:39秩父全体に公開

埼玉県道中津川三峰口停車場線通行止め解除?

一部の地域の方にしか縁がないかもしれませんが、埼玉県内の県道中津川三峰口停車場線が土砂崩れからの仮復旧が進み、8月から交互ながらも通行できることになりました。
https://www.pref.saitama.lg.jp/b1007/chisei-dorokisei.html

ここを通行して登山を楽しみにしていた人には朗報かと思います。
今日は山に行かなかったこともあり、通行解除になった先へ散歩ドライブで登山口見学に行ってきました。

通行止めは解除になったものの新たな工事も着工しており、特に平日はもちろん土曜などに実際に通行する際には、事前の情報収集を忘れずに!
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/4527/kinnzannsigasakasenn20230721.pdf
画像1:雁掛トンネルの新たな工事看板
画像2:上落合橋の八丁峠登山口
画像3:八丁峠登山口付近の全面通行止め措置

写真掲載枚数の関係で、ヤ〇ップにもう少し少し細かく写真を載せておきました。
https://yamap.com/moments/802321
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:401人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。