ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > としみずさんのHP > 日記
2020年03月21日 14:02山の脇道全体に公開

乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?

 今日はMt.乗鞍に滑りに来ています♪(写真1、事情で2回撮影w)

 快晴とまでは行かないですが、結構遠く甲斐駒や木曽駒まで見えていて♪(写真2) 気温が8℃と高めなのですが、午前中はワリと雪がしまっていて快適に滑れました。

 ゲレ食のお昼は、いつもは軽めにするところですが、免疫系応援と言うことでガッツリ山賊丼頂きました(^^)/(写真3)

 さて明日は本命のさんぞくっくの日で、うちは無料で滑れるのですが… なんと雨予報(T_T) 今シーズンはこれで滑り納めでしょうかー
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2117人

コメント

RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
こんにちは☺️としみずさま。

あースキー岳に好き➰😉😁🐷

私もガッツリ山賊ウィッチだ➰😉😁😋
2020/3/21 14:30
RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
 やまぼっちさん、おはようございます。

 土曜日は、最後までシーズン終盤の滑りと景色をガッツリ楽しめました。
 山賊焼は松本〜乗鞍でよく見かけまして、こちらも美味しいですよ\(^_^)/
2020/3/23 7:56
RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
楽しめると良いですね✨
2020/3/21 16:21
RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
良い表情ですね〜〜♪
山賊焼、大好きなので家でもよく作りますが
コンロ廻りがかなり汚れるのがタマに傷、、、
免疫上げて乗り切りましょう♪
2020/3/21 17:06
RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
 AKIRAさん、おはようございます。

 ニンニクタレが美味しいんですよね〜 あとで相方に嫌われるんですが💦 そっか、家で作るとなると、ニンニクタレが跳ねたり、片栗粉が飛び散ったり…(;´Д`)

 はい、しばらくはスタミナ重視です! ポンポンのことはそのあとで💦
2020/3/23 7:59
ゲスト
RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
来年は一緒に参加しちゃうぞ〜( ´艸`)

ところで、私の場合
冷たい空気を吸うと鼻がキーンと痛くなるので
時々、鼻をつまんで温めるのですが、
鼻毛があると暖かいのかな(*´▽`*)?
2020/3/21 17:24
RE: 乗鞍スキー、滑りは今日で最後かな?
 akangelさん、おはようございます。

 ぜひぜひ♪ 毎月第4日曜日は全身仮装で無料、半身仮装で半額ですので〜\(^_^)/

 鼻毛は全然暖かくもナントもないので、その点でもマスク推奨でしょうか(^^ゞ 以前、人力チャレンジ応援部の講演で、北極圏を歩いた方が「-40℃の極寒では息をするだけで体力を消耗。補うのにバターを大量に食べてる」という話を聞いたことがありまして。もしかして痩せられる?を次のネタにしようかと思っています(꒪⌓꒪ )
2020/3/23 8:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する