ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hayashiyaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 02月 12日 07:56つぶやき

クライミング沼。

当初この3連休は「積雪のくじゅうでテン泊!」の予定だったけど、生憎?というかなんというか、残念なくらいの ピーカン予報だったので予定を変更 竜岩→くじゅう→竜岩と、内2日間をクライミングの練習にあてたった
  21   1 
2012年 10月 09日 22:17つぶやき

「第14回行橋〜別府100キロウォーク」の結果

山行記録にUPしないのでここに します。 ま結果から言えば、自己記録を更新できたので良しとします 16:30 第一CP(中津駅) ⇒16:35 20:00 第二CP(宇佐) ⇒20:05 23:30 第三CP(
  15   5 
2012年 10月 02日 12:14つぶやき

100ウォーク過去大会を振り返ってみる…

先週の水曜日からようやくオンロードでの練習開始 出勤前と帰宅後に1時間程度の全力歩行で「スピードアップ訓練」をやってるんですが、やはり山行とは使う筋肉がちと違う。 今日で1週間になるんですが、未だ筋肉痛が引かず、逆に疲労が蓄積されてるようなorz 練習開始が遅かったかな
  6   4 
2012年 10月 01日 08:58つぶやき

今週末は100ウォーク!

昨日「行橋〜別府100キロウォーク」の清掃に参加してきました。 今年で4回目の「行橋〜別府」なので、顔見知りがチラホラ ゴミ拾いをしながら皆さんとお話ししているうちに、テンションアゲアゲ 気合入って参りました 最後の追い込み頑張るぞ :
  5   2 
2012年 08月 04日 12:27つぶやき

ちょっと練習ね。

今日はお昼から来客があったので、ちょっと山に行くのは厳しいかな〜、と思い、 にしても体を鈍らせるわけにもイカンので、久々にオンロードをウォーキング https://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/57c5/85f0/4d
  6   2 
2012年 07月 23日 22:58つぶやき

今週はやるよ。

梅雨空と仕事の都合で幾度も順延してきた「背振全山縦走」ですが、、、天気も良さげやし、今週末こそはやってやるんだ 当初は、夏本番のチャレンジは避けようかと思っていたのだけれども、なんか、宿題を残したまんまやと、他の山登ってても気持ち悪くってね で、heycha
  7   10 
2012年 07月 23日 08:51つぶやき

さ〜て。

さ、仕事も一段落ついたんで山に戻りマッスル 今週末こそは脊振縦走。 で、ぼちぼち100ウォークの練習も始める 今年の夏も歩き倒し
  6