ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tiquinhaさんのHP > 日記
2017年04月04日 09:35レース全体に公開

第19回青梅高水山トレイルラン大会

青梅高水山トレイルラン(15km)に出場しました。
初のトレイルランの大会です!
目標は「怪我をせず笑顔で完走!」
結果、無事に目標達成できました(^^)/

序盤から渋滞し、急な登りや下りのトレイルもほぼ渋滞...
結構歩くことが多かったので、意外と脚は持ってくれて
最後まで走りきることができました。

景色を楽しむ余裕はなかったです。
山を味わうなら、普通に登った方がいいかな〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:290人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。