ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tiquinhaさんのHP > 日記
2017年05月09日 10:22レース全体に公開

第7回成木の森トレイルラン

5/7(日)に東京都青梅市で開催された
「成木の森トレイルラン」に出場しました。
2回目のトレイルランの大会です。

コースは、スタート地点から、高水山(標高735m)→岩茸石山(標高793m)→黒山(標高842m)→棒の嶺(標高969m)→ 黒山→小沢峠→中島製材所【Goal】と、
いくつかのピークを通過します。

トレイル経験が浅い超初心者なので、この標高を見てレース前から
かなりビビっていました...('Д')
実際走ってみると、登り坂は急で険しく、下りは滑るような砂土の道や崩れた
道もあり、気を抜くと滑落しそうで、常に気が抜けませんでした。

それでも岩茸石山と棒の嶺からの景色は素晴らしく、登ってきて良かったと感激!
もっと見ていたかったな。

下りはラスト数キロで腿がパンパンに張ってしまい、
パッタリと足が止まって走れなくなりました...(;_:)
完全に実力不足です。
最後まで走りきれるように、トレーニングしないとなあ〜

ゴール後、サービスのお汁粉がとても美味しかったです。
スタッフの方々の応援が温かく、元気がでました☺
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:322人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。