ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nezzrowさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「音楽」の日記リスト 全体に公開

2010年 02月 05日 15:12音楽

トホレコ☆リターンズ

トホレコ☆リターンズと称して、 徒歩旅行の復路(鹿児島→札幌)の記事を書き始めました。 往路の記事を書き終わってから一息入れた所、 再開のきっかけを掴めなくなっていました。 初回は軽いプロローグってことで0番にしてあります。 札幌到着まで書き終わるのに、 また半年くらいはかかるかもし
  1   2 
2008年 12月 27日 11:50音楽

ろばの馬車

松前半島の福島町で、雨にやり込められて眠られぬ夜を過ごしたときに、FMの深夜番組で聴いた「ろばの馬車」って曲のPVをyoutubeでゲットした。そうそう、この曲。懐かしいね。JUDEっていうバンドの曲らしい。(何の話だよ?ってひとは「日本縦断トコトコ旅行の顛末11(はるばる来たぜ函館ぇ〜。)」を参照
  1   1