ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 823さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ひとりごと」の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 29日 23:10ひとりごと

てるてる坊主ありがと〜

ハロウィンではありませんっテルテル坊主です てる坊をつくってからの9月の山旅は 効果あって ました 相棒には妖怪だの不気味だの幼稚園レベル以下だのと笑われましたが 毎日見ていると愛おしくなっちゃいました
  38 
2013年 03月 23日 15:08ひとりごと

丹沢で春告鳥が

本日はたくましく鍛えた山足が衰えないよう丹沢(塔の岳)に行ってきました。 数週間前に行ったとき泥沼地獄だった大倉尾根もすっかり乾き夏道に。 花立の階段の手前あたりでどこからかホーホケキョの鳴き声が! 春なんだぁ となんだかほのぼの。。。 その後ホーホケキョのかけ声で自己
  8   2