ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momohiroさんのHP > 日記
2014年12月14日 09:06山道具全体に公開

ガーミンデ−タのヤマレコでの赤線のぶった切り方

皆さんにいろいろとコメント頂き、ありがとうございました。
ふと、ルート編集でやればいいのでは思いつきました。

自分の場合は、バス等でワープする場合、一回、ガーミンを切ります。
だから、そもそも、嵐山と石老山のルートのデータが2つに分れていたのでした。

ルートデータを見ると、後に登った石老山のトラックデータがワープを起こしていたので、後はルート編集でワープを起こしてる部分を「これより前を削除」ですれば、ヤマレコの赤線は、綺麗に修正されました。
こんな単純な事に気がつかず、なんかお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした

トラックデータがひとつの場合はコメント頂いたように先ずファイルを分けるしかないのでしょうね
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:276人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。