ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momohiroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「300名山」の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 21日 20:54300名山

ようやく中国地方の185キロの山行の記録を書き上げました。

なかなか、書けなかったのですが、ようやく中国地方の185キロの山行の記録を書き上げました。 長文です。気が向いたらお読みください。 4日目の職務質問(実はコンビニ強盗かもと思われていたみたいです!)については日記で既に書いてあるので割愛しています。 天気にも恵まれた4日+1日の山行でした。
  13 
2017年 01月 02日 20:22300名山

歩いて繋げるかな?300名山 〜第3回

去年は白山縦走で遂に飯豊から四国今治市までつながりました。 更に大朝日岳へも赤線を伸ばして、今治から大朝日岳へとつなげることが出来ました。 これでつながった100名山は60座、300名山では135座です。 意外と少ないです。 ちなみに登った100名山は95座、300名山では208座。 因み
  12 
2016年 08月 13日 10:43300名山

歩いて繋げるかな?300名山 〜第2回

山行記録にも少し書いていますが、白山縦走で遂に飯豊から四国今治市までつながりました。 これでつながった100名山は58座、300名山では124座です。 意外と少ないですねぇ。 ちなみに登った100名山は95座、300名山では203座。 こちらはかなりのものかな(笑)。 日本4島のうち、
  17   2 
2016年 06月 25日 12:35300名山

歩いて繋げるかな?300名山 〜初回

いつもとんでもない歩きをしています 少し前に太平洋から日本海に赤線でつなげてから、日本縦断でなく日本横断で百名山がつながらないかなという事を考え出しました こんな事考えている人はいないだろうなと思っていたら、なんと「田中陽希さん」が一筆書きのグレ−トトラバ−スで日本
  15