ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > eryou69さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「飲食」の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 28日 07:05飲食

九重、食べた。あと大辺路考。

今シーズンも九重、食べられました。 身自体の味もしっかりしてるし、コラーゲンぶりも申し分ないなぁ。 おいしすぎます。大辺路は歴史的にちょっと外道っぽいけど、 やっぱり歴史深いし、実際行くとほとんど一方通行だけど、 ルートファイディング的にみると、あれ、あっちは元々の道っぽいなぁ。 とい
  5 
2012年 10月 24日 10:44飲食

福島バル

福島バル http://fukushima-bar.souzouiinkai.com/ 忘れそうになってた。 行かないと。チェックしないと。 最近、鬼のように山ばっかりだったから、街にも出ないと。。。
  1