また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yadoook-zさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 04日 12:13未分類

やらかした

頑張って書いた山行記録。 公開ボタンをポチッと … …… ……… まてどくらせど新着山行記録に載らない… なんで 公開できてないとか? もう1回公開してみようかなと公開設定ページをひらくと、 公開時間が何故かお昼の時間になっている!!! (山行記録を
  35 
2018年 07月 17日 23:12未分類

花の名は

花や樹木について詳しくなりたいけど、どうやって調べていいか分からんし、聞いても一度じゃ覚えられん!!😡と憤っていたところ(笑)、FLOWERYというiPhoneアプリを使えば写真から花の名前を判定してもらえるとのこと。早速、お試ししてみました。 その実力のほどは…。 写真
  10 
2018年 07月 12日 17:00未分類

Before After

昨日行った乗鞍の写真。 左がiPhone5s💦で撮影したもの。 右がGoogleフォトでポチッとワンクリックで加工したもの。 印象が全然違います…ね🤔 詐欺写だ。 肉眼でみた時の風景との比較だと、緑部分は加工後の写真が現実と近くて、湖と空の青部分は加工前の
  20